吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ インカレ 開幕!ベンチメンバー全員出場できた初戦! ≫

インカレ 開幕!ベンチメンバー全員出場できた初戦!

kinndai menber
コロナのこのご時世の中、開催自体が危惧されていましたが、十二分な感染拡大予防対策を施した上での開催となりました!

なかなか、良いトーナメントの組み合わせなんですね!
ここ数年は、2回戦目で泣いてきている中で、ベスト4も現実的な組み合わせ。

一戦一戦、張り切りましょね!!


そんな僕は、昨日の早朝に宿舎へ。

▼全メンバーより、一日遅れで宿舎に到着!
30927


今季インカレ の初戦は、VS静岡産業大学。
試合の詳細は、バスケットライブの結果・戦評を見てもらえればと思います!
→試合結果などはこちら!

そして、選手たちを見送り、ホテルの自分の部屋で観戦!笑
僕はメディカルトレーナーとして、ホテルでの治療的ケアを担当していますが、コロナ事情もあり、会場人数制限があるのでホテルで観戦しております。笑

▼シングルベッドを治療台にしても、足りません。笑30922

一日の、調整日を挟み、明日にセカンドゲーム!

京都産業大学or日本体育大学

張り切っていきましょっ!!

 

ではこのへんで失礼します!


 

ーーーーーーーーーーーー

2020HP_コピー

専門はスポーツ診療と小顔デザイン。
 

アスリート選手の治療施術・ケアや、美容鍼灸や小顔矯正、未妊治療、結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。
 

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

また、同じ鍼灸師でもある妻と鍼灸治療を心から愛し、美容鍼灸をはじめ小顔矯正、赤ちゃんを授かる身体づくり“妊活”のお手伝いを行います。
 

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、スムーズな治療・映像制作ができると思いますので、ご覧頂ければ幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

治療×映像制作×バスケ×だんじりの情報発信は、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

治療家【スポーツ診療×小顔デザイン】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official partner/support
 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー

ーーーーーーーーーーーー

2020年12月09日 16:29