吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 2021年も家族で毎週アウトドアを楽しみます!お仕事も... ≫

2021年も家族で毎週アウトドアを楽しみます!お仕事も全力です!

D03EB732-C756-4685-8E52-FF796C26627D
今年も一年、どうぞ宜しくお願い致しますっ!

僕の治療院の仕事始めは、明日5日からです!

星の数ほどある治療院・サロンの中から、僕の所を選んで頼ってくれている方に、全力でお応えしてきたいと思います!

そして、2021年も変わらず、朝Runを継続していきたいと思います!
(年末年始は暴飲暴食をしたいが為に、ランニングをしていました。笑)

▼2021年最初の大阪城
32049
朝Runをするために少し早く起きるのですが、毎回毎回寒くて、布団が僕を離してくれません。笑

なので、数分間、葛藤したのちに、意を決して準備を開始するんです!笑

で、本題へ

2021年も家族で毎週アウトドアを目指して楽しみますっ!

僕たち夫婦は、休日にボーッと家に居座ることができないタイプ。

なので、アウトドアを全力で楽しむため、去年からさらにキャンプ用品を買い集めて、子供たちが小さいうちに自然になれてもらうことも大事にしながら、

・キャンプ
・雪山遊び(夫婦交代でボード)
・川遊び

などなど。

家で横になるだけで、子どもたちからの外へ遊びに連れてけ!オーラがモンモンと感じてきます。笑

▼外出のおねだり中
32048


超アクティブなアウトドア家族を目指して、楽しく2021年も張り切っていきますっ!!!

では本日はこのへんで失礼します!

今年一年は、去年以上にやりたい事や、チャレンジしてみたいことが山ほどあります。
自分の好きなこと・得意なことで、誰かのためになるのであれば、それを突き詰めてやっていきましょっ!
 

ーーーーーーーーーーーー

2020HP_コピー

専門はスポーツ診療と小顔デザイン。
 

アスリート選手の治療施術・ケアや、美容鍼灸や小顔矯正、産前産後のケア、訪問リハビリケア、結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。
 

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official partner/support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア】

 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー

ーーーーーーーーーーーー




 
2021年01月04日 14:46