吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ プロBリーグ参入・初年度メンバーに選ばれし男、キャプ! ≫

プロBリーグ参入・初年度メンバーに選ばれし男、キャプ!

33037_コピー
黒板活動を始めてから、まだ二日足らずですが、お陰様で、”字が可愛い”、”字が丸い”、”子どもに書かせたの?”など、お褒め?を頂きますが、もちろん、僕が全力で書いています!笑

そんな、今日の黒板はこちらです!

▼1/27(水)の黒板
33038

僕の治療院のキャッチフレーズにもしたい言葉の一つなんですが、

”練習しながらの治療”
”治療しながらの練習”


を目指せる環境があるかないかで、部活生やスポーツマンにとって大きく差が開くところでもあるので、そういった面も含めて学生や選手たちに伝えていきたいな〜と思っています!

是非とも、通りすがる際には、この黒板を”チラ見”してってくださいね!

本日の午前診は、美容鍼のクライアントさんの治療施術オンパレードの時間。

▼顔に美容鍼をしている最中32715
※顔だけでなく、全身にハリ治療はしています。

僕の得意分野はスポーツ診療・美容鍼・産前産後ケアなんですが、よく”スポーツだけじゃないの??”というイメージを持つ方がおられるので、少しずつ周知できればいいかな〜と思っています!

では、本日の記事へどうぞ!
 

プロBリーグ参入・初年度メンバー
に選ばれし男、キャプ!

来季より、日本のプロバスケットボールリーグであるBリーグへ参入する長崎県初のプロバスケチーム・””長崎ヴェルカ”に、僕がメディカルトレーナーとして所属している近畿大学体育会バスケットボール部のキャプテンであった、榎田くんとの契約が決まったんですよね!

この記事がリリースされ、本当に嬉しいんですよね、僕!笑

▼”長崎ヴェルカ”公式HPサイトの紹介記事
33037_コピー

B3という、いわゆる3部からスタートですが、最短最速でトップリーグであるB1(1部)へ、登り詰めてもらいたいですねっ!!

長崎ヴェルカのHPは、こちらに載せておきますね!!
(長崎ヴェルカ・公式HP)

全身全霊で応援したいと思いますっ!

僕のブログでも、榎田くん活躍取り上げていきますね!!

張り切っていこう!えのきっ!

では、午後診へ戻りますっ!



 

ーーーーーーーーーーーー

2020HP_コピー

専門はスポーツ診療と小顔デザイン。
 

アスリート選手の治療施術・ケアや、美容鍼灸や小顔矯正、産前産後のケア、訪問リハビリケア、結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。
 

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー

ーーーーーーーーーーーー

2021年01月27日 13:52