吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ キッズも産後ママもボディメンテしてみるのもありかな。 ≫

キッズも産後ママもボディメンテしてみるのもありかな。

DSC_0780_コピー_コピー
 昨日の休日に夫婦揃って、携帯電話をiPhoneへ機種変更したんですが、僕たち夫婦揃って、初iphoneなんですよね。

 まず、わからないことがわからない状態なので、探り探り慣れてきましょうって感じです。笑

▼夫婦で購入したiphone12pro
761B90CF-8C55-494E-A224-D52CFC3DFB5C_コピー_コピー

 iphone買ったんなら、この設定しとけよ!
であったり、このアプリをインストールしたらいいよ!
っていうのがあれば、是非是非教えて頂ければ、僕嬉しいです!はい笑

 で、本日の記事へ!
 

キッズも産後ママも
ボディメンテしてみるのも
ありかな。


先日、桜宮高→近畿大学バスケ部で活躍?して、現在、大塚製薬に勤めている、本田くんが来院。
(本日のトップの写真です)

僕が少し気になっていた大塚製薬の商品の説明などに。

▼その中の一つのボディメンテ
S__974860

一番の特徴は”乳酸菌”がたくさん入っている。ということ。

▼ボディメンテの乳酸菌
S__974862

▼内容・栄養成分も贅沢なんですよね
S__974865


 僕が一番気になっていたことが、キッズ世代やママさんに見合ったプロイテイン、というよりかは”タンパク補給”のよりいい方法がないかな〜と。

 筋トレの後に、飲むようなプロテインとしてのタンパク量は少ないかな〜と思うんですが、キッズ世代や、産後間もないママさんたちには、なかなかいい内容量・栄養分なんじゃないかな〜と想っているんですよね。

 ただ僕が、良いものかな〜と思っていろいろと聞いてみているだけなので、決して大塚製薬、ボディメンテ、いや本田の回し者ではありませんので、あしからず。笑

もっと知りたい!!っという方は、こちらにリンクしておきますね!

大塚製薬・ボディメンテ公式HP

また、たくさんのプロチーム・選手も愛用していますね!

興味がある方がいらっしゃれば、気軽に聞いてくださいね!!

では、本日はこの辺で失礼します!


 

ーーーーーーーーーーーー

修正2021_最終_コピー

専門はスポーツ診療と小顔デザイン。
 

アスリート選手の治療施術・ケアや、美容鍼灸や小顔矯正、産前産後のケア、訪問リハビリケア、結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。
 

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー

ーーーーーーーーーーーー


 



 
2021年02月15日 14:19