吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 会いにこれる治療家。というのもありなんじゃないでしょうか?笑 ≫

会いにこれる治療家。というのもありなんじゃないでしょうか?笑

S__1245187_コピー
 マイブーム、B'zを聴きながら、気持ちよく走流、朝Runが楽しくなってきた僕です!
是非ご一緒しましょっ!笑

 先日、携帯電話を機種変更し、iphoneのカメラが綺麗すぎる件について、驚愕しています笑

▼夜間に自宅兼治療院の前を撮影
S__1097734_コピー
ブログ投稿が、より楽しくなりそうです!笑笑

 話は変わりますが、夫婦ともに”スーパー甘党”なので、こういう頂き物はすぐに、というよりか秒でなくなってしまうんですよね。笑

▼先日頂いたバームクーヘン
S__1245189_コピー_コピー_コピー

ありがとうございましたっ!!

では、早速本日の記事へいきたいと思います!


 

会いにこれる治療家。
というのもありなんじゃないでしょうか?笑


 先日、医療大学で教員をしていた時代の教え子が、わざわざ僕の治療院の所まで僕に会いにきてくれたんですよね。
 
Twitterで繋がっていると、サクッと連絡取り合えますね!

▼元・教え子の伊達くん
S__1245187_コピー

 僕の髪の毛が伸びすぎていて、「吉田の髪型どうなってんねん!」という感じですが、快くお察しいただけると幸いです。笑

 そんな彼はもう大学4回生で、医療系の国家試験受験、そして卒後の進路などで、勉強することや考えることも多くなる時期。

 決して近くはない地域から遥々、城東区・鴫野の地まで足を運んでくれたので、恐縮ながら僕なりの意見やアドバイスをお伝えさえてもらうことに。

 僕がお仕事としてしている”メディカルトレーナー”についてのお話や、”自宅兼治療院”ついてのお話などなど。

 やりたいことが多くて、なおかつ明確になっていると話がどんどん進みやすく、彼と初めて出会ったときは大学1回生?の時だったんですが、、早いもんです!笑

 昨年の10月から、元教え子たちやSNS上でDMのやり取りをしてた学生さんたちが、会いに来てくれることがものすんごい増えたんですよね。

 少しくらいは、”会いに行けば会える人”というふうに認識してもらってるんですかね?笑

 もちろん、会おうと思えばほとんどの治療家にも会えると思いますが、嬉しいもんなので少し盛っておきます。笑

 なので、治療施術しながらのお話でない場合も中にはあるので、時間が調整出来る限り、会いましょう( ^ω^ )

本日はこの辺で、失礼します!
 

ーーーーーーーーーーーー

修正2021_最終_コピー

専門はスポーツ診療と小顔デザイン。
 

アスリート選手の治療施術・ケアや、美容鍼灸や小顔矯正、産前産後のケア、訪問リハビリケア、結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。
 

ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー

ーーーーーーーーーーーー


 






 
2021年02月18日 12:50