吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 選手とトレーナーの関係が終われば、陽気な兄貴的存在にな... ≫

選手とトレーナーの関係が終われば、陽気な兄貴的存在になりたい。笑

IMG_0082
リビングで息子がおとなしくして遊んでいるのかな〜と思っていたら、”おっさんの格好”をして、youtubeを見てました。笑

▼おっさんの格好でyoutubeを見てる長男坊
IMG_0088

突っ込みどころが満載ですよね。笑

早速、本題へ。
 

選手とトレーナーの関係が終われば、
陽気な兄貴的存在になりたい。笑


”メディカルトレーナー”として、奈良県の”関西中央高校”というチームにも帯同しているんですが、今現在はコロナの関係で帯同することが出来ていないんですよね。

なので、今の高校三年生はすでに卒業したんですが、挨拶や見送りもできずで、なんだかモヤモヤ。

そんな時、卒業したばかりの選手たちが、治療院に顔を見せにに来てくれました。

▼関西中央高校バスケ部を卒部したの選手たち
IMG_0082

奈良県から、治療院のある大阪・城東区鴫野まで、わざわざありがとう( ^ω^ )

二十歳なったら、しっかりお酒飲みに行きましょうと、談話して見送りました!

引退してからも、どしどし、どんどん、会いにきてねっ!!

本日はこのへんで失礼します!


 

ーーーーーーーーーーーー

修正2021_最終_コピー

専門はスポーツ診療と小顔デザイン。
 

 アスリート選手の治療施術・ケアや、美容鍼灸や小顔矯正、産前産後のケア、訪問リハビリケア、結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。
 

 ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー

ーーーーーーーーーーーー


 
2021年02月24日 16:54