吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 近大バスケ部活動再開は本当に嬉しい。 ≫

近大バスケ部活動再開は本当に嬉しい。

2EC55E00-1744-4E01-B698-0E745CBEAA71
今日で、東日本大震災から早10年です。

たくさん考えて、しっかり受け止めて、また自分自身がどれだけ社会に貢献できるか。

自分が出来ること、たくさんたくさん考えていきたいと思います。

ちゃっかり、朝Runは継続中なんです。笑

▼朝Runの大阪城
32530


では気を取り直して、本日の話題に移りたいと思います!

 

近大バスケ部活動再開は
本当に嬉しい。


 僕がメディカルトレーナーとして所属しているチームの一つが近畿大学バスケットボール部なんですよね。

 昨年12月にインカレが終わり、オフ期間を挟んで今年の2月から新チームとしての活動再開の予定でしたが、緊急事態宣言の延長により、やむなくオフ期間が1ヶ月延長に。。。

 そして、やっとこさ緊急事態宣言ご解除され、3月になったんで活動再開なんです!

なので、すぐ記念館(体育館)へ!

▼恒例の体育館前でパシャリ
19A4CDB9-6B80-48A4-8FBA-47070AE851BD

実は、約3ヶ月ぶりの近大やったんです。

▼選手•マネさんへ差し入れのバブ笑
DE8772AB-D609-4208-92CC-F369D9595DD6

僕の差し入れは、ほとんどバブなんです。笑

 これから結構ハードワークになるので、自分でできる1番身近で、かつ最強のセルフケア”入浴”を、積極的に楽しんでもらえたら嬉しい限りなんです、僕^_^

 やっぱり、実際のバスケ動作を目で確認できる現場は、いいですよね!

選手へのフィードバックも、スムーズですし^_^

▼近大の体育館
CDD32DCF-BDC1-487B-806D-51E42C35E858


▼日本代表にU22にも選出されてる選手も一緒にパシャリ笑
71C79E4A-9122-44A2-AC78-DBA890D11641


 数名まだ合流できていないみたいですが、新チームで昨シーズン以上の成績を目指して、インカレまで全力集中。

僕も全力サポートです^_^

では、このへんで失礼します!

▼毎年恒例のV集合写真
19008959-8FD6-4423-8535-1556B5A05828

いいねっ!!!

ーーーーーーーーーーーー
修正2021_最終_コピー専門:スポーツ診療•在宅ケア•小顔デザイン。

 

⭐︎アスリート選手の治療施術のケア
⭐︎小顔デザインする美容鍼灸や小顔矯正
⭐︎逆子改善や産後の骨盤ケアなどの産前産後のケア
⭐︎ケアプラン相談や在宅リハビリ•マッサージ
を行う治療家です。
 

 エコー検査をして、西洋医学的•東洋医学的な治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー



ーーーーーーーーーーーー

 
2021年03月11日 09:09