吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 記念に作るオリジナルbabyシューズ。 ≫

記念に作るオリジナルbabyシューズ。

E0A1DA24-91A4-4A23-9352-80127B31B217
沖縄合宿に励む、近畿大学バスケットボール部。また3位浮上した大阪evessa。言いたいことは、常に正念場ということ。笑

張り切っていきましょうねっ!!笑

▼沖縄合宿での練習風景
A8682973-2A42-4580-B624-F5F09193A458

 僕は沖縄合宿には、帯同していないので、公式Twitterから近況確認しながら、写真を拝借。笑

welcomeハードワーク!!笑

▼実は本日game day
011EF1AC-D265-47B0-BFD7-4A93F020D1AB

本日はvs三遠ネオフェニックス。

 昨年末のインカレでも対戦相手となった、日体大に所属する遠藤選手が、大阪エベッサに加入したんですよね!

宜しく頼みます^_^

では、さっそく本日の記事へどうぞ^_^

 

記念に作るオリジナルbabyシューズ。


 この前の日曜日の午後に、僕の兄が企画した”親の想いを乗せたシューズを作ろう”を実施していたので、ちょろっとお手伝いを兼ねて覗きに^_^

▼自分のイメージ通り?の靴を作成中
D22C8EA9-D282-4642-A0D9-33F8DF087CB1

 こんなかんじで、和気あいあいとした雰囲気で、アットホーム感満載でした^_^

 僕の実家なので、それはそれはアットホームですよね?笑

 作っていた靴をご紹介しようと思ったんですが、1日で全行程を終えることができなかったそう。

 なので、以前に兄が僕の長男へ作った靴を少しご紹介してみますね!

 見たかんじは、トップ画のとおりですが、少しアップに。

▼長男のイメージ色?の蛍光色がメイン
92E5EC0A-2E48-43C9-A1EB-C0D153021716

靴の中にはね、なんとbabyの名前も入れてくれてるんですよ!

▼靴の中敷きに入れくれているネーム
D34AB853-10AE-4BFD-B82C-D0466B7E20FB

 この靴は歩行用としてた役割は、あまり少ないですが、少しでも滑りにくくと、靴底面は摩擦が大きい素材のものをチョイス

▼靴の底面
1BD89051-E06D-489F-B15D-B26A1DA247D4


 今回の兄が企画したパパママが想いを乗せて作るシューズ。

 履いて遊んでもらうというよりかは、記念に作りましょう!というスタンスなんですが、すんごい良い企画なんじゃないかな〜と思っています^_^

また、詳しくご紹介させてもらいますね!

本日はこのへんで、失礼しますっ!

 

ーーーーーーーーーーーー
修正2021_最終_コピー
専門:スポーツ診療•在宅ケア•小顔デザイン。

 

⭐︎アスリート選手の治療施術のケア
⭐︎小顔デザインする美容鍼灸や小顔矯正
⭐︎逆子改善や産後の骨盤ケアなどの産前産後のケア
⭐︎ケアプラン相談や在宅リハビリ•マッサージ
を行う治療家です。
 

 エコー検査をして、西洋医学的•東洋医学的な治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー



ーーーーーーーーーーーー


 
2021年03月17日 18:56