吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 桜満開とともに思い出す結婚式。 ≫

桜満開とともに思い出す結婚式。

5D3ADB96-62FC-499D-A9C3-0534DE8553B8
ここ何週か日曜日が雨なので、アウトドアしたい欲が爆発しかけています。笑

 なので、暖かいのが安定してきた4月半ば?頃から、吉田家のアウトドア•キャンプインしたいな〜と計画中です。

なので、またキャンプ報告させてもらいますね(^^)笑

▼全力で遊びきった息子はご飯中に寝ます。笑
6679AE97-1410-4D1E-AFB4-B925052AF6B6

 ”卓上で食事中”という、なかなか寝にくい状況下でも、睡魔が勝ってしまうといのは、親に似てしまったのかな?と思う今日この頃。笑  

息子よ、ごめんね!笑

 それはさておき、先日の朝は、少し嫌な思いから始まり、、、

▼自宅治療院の前に捨てられていた吸殻
9100AD36-E79B-47E1-95F1-5A27B2D50AEF


 昨日の朝イチに玄関をでると、なんとまぁタバコの吸殻があちらこちらに落ちているではありませんか。

 一本だけでなく、数本も、、

 こういうの本当に嫌なんですよね。タバコは、しっかりマナー守りましょうね。嫌がらせ?ではない事を祈っています。というよりかは、信じています!笑

では、気を取り直し、本日の本題へどうぞ^_^

 

桜満開とともに思い出す
結婚式。


 毎年、3月下旬から4月上旬位の期間は、”桜の季節”ということで、お花見シーズンですよね。

 ですが、まだまだ自粛ムードなので、お花見をする際の方法はしっかりと考えましょうね^_^

 というものの、僕たち家族はまだお花見はしてないんですけど、桜が綺麗に咲く誇っている造幣局あたりを、少しだけドライブに

▼そんな時に思ったことを黒板に
56B43A81-7A69-46A2-8646-1FAF62F99EA9


 僕たち夫婦は、約5年前程の桜満開のシーズンに結婚式を挙げさせてもらったんですよね。

 さらに、お花見スポットで有名な”造幣局の通り抜け”の真前に位置する”旧桜宮公会堂”という場所で。

▼結婚式当日に妻がとった写真たち
5D3ADB96-62FC-499D-A9C3-0534DE8553B8


 毎年、この時期になると、当時の心境や環境を、すんごい思い出します^_^

 なんと言っても、たくさんの人への”感謝”が、溢れた日でした。

”初心、忘れるべからず”ということですよね。

 いつもいつも、家事•育児など家族を笑顔にしてくれる妻に、大感謝です^_^

また、結婚式のことをここで、ご紹介してみますね!

本日はこのへんで、失礼しますっ!

 

ーーーーーーーーーーーー
修正2021_最終_コピー
専門:スポーツ診療•在宅ケア•小顔デザイン。

 

⭐︎アスリート選手の治療施術のケア
⭐︎小顔デザインする美容鍼灸や小顔矯正
⭐︎逆子改善や産後の骨盤ケアなどの産前産後のケア
⭐︎ケアプラン相談や在宅リハビリ•マッサージ
を行う治療家です。
 

 エコー検査をして、西洋医学的•東洋医学的な治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー



ーーーーーーーーーーーー


 
2021年03月30日 08:49