吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 覚えていますか?結婚式記念日。 ≫

覚えていますか?結婚式記念日。

IMG_0255_コピー
気温も一気に上がってきてますが、日中と違って朝と夜は少し肌寒いので、こういった時期は”風邪”に注意していきましょうね!!

油断大敵です。

 3月下旬より、予約枠がいっぱいになる日が、増えてきました。頼ってくださる事に本当に嬉しく思います。

 急患等のご相談などは予約いっぱいの日でも、可能な限り時間調整するので、ご相談くださいね!

では早速、本題へいきますね!
 

覚えていますか?結婚式記念日。

 4月2日は、僕たち”夫婦にとって記念の日”なんですよね。

それは、”結婚式記念日”なんです。

細かいですよね?笑

 そう、結婚式を挙げた”結婚式記念日”なんで、入籍した”結婚記念日”では、ないんですけどね。笑

 そういう僕たち夫婦・家族の”記念日”は、大切にしていきたいと思っていたイプなんです、僕。笑

 ということで、たくさんの”感謝”を思い出しながら、ちょこっと当時を写真中心に振り返ってみようと思います!


▼結婚式前日の搬入と最終打ち合わせの時ですね!
IMG_0252_コピー

そして、当日。

 式は夕方からだったので、午前中に夫婦で大阪城をランニングしたのを覚えています。笑


▼重要文化財である”旧桜宮公会堂”で挙式・披露宴。
IMG_0258_コピー


▼本当にたくさんの方々に祝って頂きました。
IMG_0254_コピー


▼少し恥ずかしいですが、載せておきます笑
IMG_0253_コピー

再入場?の準備のようですね!笑


▼外が暗くなると、デザートブッフェをお外で。
IMG_0259_コピー

 外に出てする催し。めちゃくちゃ、好評でしたね!笑


▼こんな感じのデザート(一部)
IMG_0257_コピー



▼僕たち夫婦は当日全く食べれなかったので、終わってから控室で爆食。笑
IMG_0260_コピー


▼アルバムに保管してる宝物ですね。
IMG_0256_コピー


▼本当に素晴らしい会場なことで
IMG_0255_コピー


 以前のブログでも、書きましたが、”初心、忘れるべからず”。

 これを肝に銘じて、これからも妻・家族の笑顔を増やし続けていきたいと思いますっ!!

 さくっとの振り返りでしたが、本日はこのへんで失礼します!

毎年、この日に書いていこう( ◠‿◠ )笑

 また、当時の様子・写真などを、先輩の段上くんのブログで紹介してくださいました!!

なので、ぜひこちらもご覧いただければと思います!

▼段上くんのブログで紹介して頂きました。
IMG_0263
↑上記画像をクリックすると見れますっ!

本当に、たくさんの’感謝’。

ありがとうございましたっ!!
 

ーーーーーーーーーーーー
修正2021_最終_コピー
専門:スポーツ診療•在宅ケア•小顔デザイン。

 

⭐︎アスリート選手の治療施術のケア
⭐︎小顔デザインする美容鍼灸や小顔矯正
⭐︎逆子改善や産後の骨盤ケアなどの産前産後のケア
⭐︎ケアプラン相談や在宅リハビリ•マッサージ
を行う治療家です。
 

 エコー検査をして、西洋医学的•東洋医学的な治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー



ーーーーーーーーーーーー

 

2021年04月02日 16:43