吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 今年の夏こそは、雑草に立ち向かうと決心。。。笑 ≫

今年の夏こそは、雑草に立ち向かうと決心。。。笑

小顔
 もうすぐ常夏の?暑い夏が来ますが、その前に我が家では(というよりかは僕が笑)、終わらせないといけない大事な行事があるんですよね。

それは、はえに生えまくった”雑草たちの処理”

そうです、”草抜き”です。笑

 なかなか”草抜き”のやる気スイッチが入らずにいましたが、日曜日の朝、久しぶりにスッキリした寝起きだったので、朝の5時から草抜きスタート

 毎回、「業者にお任せしようかな?」であったり、誰かに「超短期バイト的なかんじでお願いしようかな?」と考えるんですけど、、、

なんやかんやで、やはり自分で笑

 草むしり作業後に、自己満足感を高めるために、草抜き前の地の写真をパシャリ。
 
▼自宅兼治療院の後ろの空き地(before)
IMG_0320_コピー

もう、見るからに草ボウボウ。笑

 ここの場所は、ほぼ1年以上、手をつけていなかったんですよね。笑

 たしか最後に草抜きをしたのは、一昨年の末やった気がするので、そう思えば一年半くらい放置していたということに。。

いや、すいません。笑

 そして、せっせせっせと、約2時間以上かけて草むしり。

で、きりの良いところで終了です。

▼after
IMG_0330_コピー

我ながらやりきりました!笑

 と言いながら、長く抜きやすい雑草を優先で抜いたので、細かいのは今回手付かず

 草抜きをやり終わった後の達成感は、すごいですし体の疲労感が半端ないんですよね。。笑

 朝のランニングもすんごい達成感はあるんですけど、終わった後のスッキリ感が全然違うという事実。

 なので草抜きで酷使した体を、同じ鍼灸師である妻に治療ケアしてもらおうと心に決めました!笑

 また、さぼらす少しずつ草むしりをしていく所存ですっ!!

 

ーーーーーーーーーーーー
修正2021_最終_コピー
専門:スポーツ診療•在宅ケア•小顔デザイン。
 

本日の予約状況はこちら。

 

⭐︎アスリート選手の治療施術のケア
⭐︎小顔デザインする美容鍼灸や小顔矯正
⭐︎逆子改善や産後の骨盤ケアなどの産前産後のケア
⭐︎ケアプラン相談や在宅リハビリ•マッサージ
を行う治療家です。
 

 エコー検査をして、西洋医学的•東洋医学的な治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【在宅マッサージケア・ケアプラン相談】
#在宅マッサージ師 #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー



ーーーーーーーーーーーー

2021年04月19日 15:32