吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 我が子の誕生とカブトムシ同居。 ≫

我が子の誕生とカブトムシ同居。

S__5963801_コピー
久しぶりのブログ投稿になります!短編ブログでも、しっかりと更新していきますね!笑

いきなりのご報告になりますが、第三子が我が家に参りました。

▼右:三男・陽々翔(ひびと)、左:次男坊
S__5963801_コピー
次男坊と赤ちゃん。

え〜とですね、もれなく、治療中・施術中の際は、赤ちゃんの鳴き声がBGMになって聞こえてきますので、悪しからずお願いしたいと思いますっ!

また、これまで以上に土曜日・日曜日・祝日の日は、特に三兄弟揃ってる日なので、リビングからわちゃわちゃ声が聞こえますが、そこも悪しからず。笑

で、赤ちゃんはまだまだ外出できないものの、上の子二人は、遊びたい盛り

ここぞとばかりに、上の子二人とアウトドアに行きまくろうと密かに計画していたものの、雨ばっかり。

そんな時に、南港ATCでカブトムシ展が開催しているとのことだったので、そこでカブトムシを調達。笑

▼カブトムシ
16BE8158-FCEE-4145-9CEB-32A93BFE41A3_コピー
名前は、募集中。

帰りに最寄りのダイソーにて、カブトムシハウスを購入。

▼長男は超るんるん
S__5963806_コピー

案外、息子より僕がカブトムシに、ハマってる現状です。笑

自分で言うのも何ですが、意外です。笑

あっでも、子どもたちも興味津々ですよ!

▼世話?をしたがる長男
S__5963805_コピー

来年に向けて、卵を産ませられるかチャレンジです!!

では、誰が興味あんねん!という内容になってしまいましたが、この辺で失礼しますっ!笑


 

ーーーーーーーーーーーー
修正2021_最終_コピー
専門:スポーツ診療•在宅ケア•小顔デザイン。
 

本日の予約状況はこちら。

 

⭐︎アスリート選手の治療施術のケア
⭐︎小顔デザインする美容鍼灸や小顔矯正
⭐︎逆子改善や産後の骨盤ケアなどの産前産後のケア
⭐︎ケアプラン相談や在宅リハビリ•マッサージ
を行う治療家です。
 

 エコー検査をして、西洋医学的•東洋医学的な治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【在宅マッサージケア・ケアプラン相談】
#在宅マッサージ師 #在宅リハビリ
#訪問はりきゅう
#ケアプラン相談
#ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー



ーーーーーーーーーーーー



 
2021年08月23日 15:36