吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 初の甲子園大会の大役を任された女性審判員。 ≫

初の甲子園大会の大役を任された女性審判員。

4260DD63-0179-41A5-9252-0A39BCC39E99
僕が育った地元であり、今も自宅兼治療院がある場所の城東区鴫野•天王田

 毎年この時期に、地域の方々によって、"地蔵盆"が催されます。

  そんな貴重な文化となっている"天王田の地蔵盆"について、詳しく現状も含めて、段上くんのブログにてご紹介して下さっています。

▼段上くんのブログより抜粋
28E6FA65-F9BC-4B40-B85C-F2A2C0BA52A2(画像クリックでブログ記事にとべます!)



文化の継承。
伝え続けるということも、本当に大事ですよね。


では、本日の記事へ。
 

初の甲子園大会の大役を
任された女性審判員。


 この時期には、"甲子園"と言われる高校野球の全国大会が行われてますよね!

 その甲子園では、男子野球だけでなく女子野球の全国大会も、今年から甲子園で開催されました。

 女子野球全国大会の甲子園開催については"決勝のみ"ということでしたが、男子同様の大会規模に向けた、大きな大きな第一歩になってるんじゃないかなと、個人的には思っています。

 その初の甲子園開催の地で活躍されたのは、選手のみでなく、女性審判員の方もなんですよね。

 女性審判員として活躍されたのは佐藤加奈さんが、朝日新聞とYahooニュースで、記事にされてるんで、ご紹介させてもらいますね!

【朝日新聞】

【Yahooニュース】

▼スポニチから一部抜粋
9F2FD42A-825C-49BD-9EF0-D6F08C60FFC4
こういった活躍、本当にカッコいいです!

 今回の初の甲子園大会で女性審判員を任された佐藤加奈さん。審判をされる前日にもお越し下さいました(^^)

 かなさんとは、昔からのバスケ仲間なので、バスケはたくさんしましたが、一緒に野球のキャッチボールすらしたことはありません。笑

 バスケもして、キャッチボールしながら野球を教えてもらいたいと思いますっ!笑

では、本日ほこのへんで失礼しますっ!!

 

ーーーーーーーーーーーー
修正2021_最終_コピー
専門:スポーツ診療•在宅ケア•小顔デザイン。
 

本日の予約状況はこちら。

 

⭐︎アスリート選手の治療施術のケア
⭐︎小顔デザインする美容鍼灸や小顔矯正
⭐︎逆子改善や産後の骨盤ケアなどの産前産後のケア
⭐︎ケアプラン相談や在宅リハビリ•マッサージ
を行う治療家です。
 

 エコー検査をして、西洋医学的•東洋医学的な治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【在宅マッサージケア・ケアプラン相談】
#在宅マッサージ師 #在宅リハビリ
#訪問はりきゅう
#ケアプラン相談
#ケアマネージャー#介護支援専門員


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー



ーーーーーーーーーーーー


 
2021年08月24日 10:29