吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 予約状況の確認ページ作成完了。 ≫

予約状況の確認ページ作成完了。

予約_コピー
緊急事態宣言も大阪では解除され、部活動などの制限も少なくなってきましたね!

 かといっても、感染拡大を避けるため、守っていかなければならないことは多々ありますが、並行して進めていきましょう!!

▼本日の?今週の?黒板
S__1966095_コピー

学生スポーツの世代や、チーム環境が変化するタイミングですね。

 こんな時に、しっかり自身の身体の弱みとなるウィークポイントを知る”メディカルチェック”をしておきましょうね!

▼ボディメンテしながら執筆
6E00F0A0-5620-4DA0-9EAC-07E6A2F32C17_コピー_コピー


実はね、結構はまってるんですよね!笑

乳酸菌とたんぱく補給^_^

また、ちょっとご紹介しましょうっ!!笑
こちらにリンクしておきますね!

本田ありがとうー!!

ではさっそく、本題へ!
 

予約状況の確認ページ作成完了。


 ここさいきんでは、有難いことに僕の治療院に問い合わせていただける方が増え、ぼく嬉しい限りなんです。笑

 でもね、そんな中、僕一人で対応しているので、治療中などの患者さん対応中においては、電話対応やLINE対応は出来ないので、お返事にややお時間がかかってしまうケースがあったんですよね。

 なので、少しでもそういった余分な時間を頂戴する流れを解消するために、あらかじめ治療施術の予約を希望する方へ、希望時間を事前に確認できるようなページを設けました。

見方を簡単に説明しますね!

まずは、治療院のHPへどうぞ。
検索:吉田 天王田

で、すぐでてきます!

SNSのプロフィールにもHPのURLあるんで、そこからとべます。

治療院HPのTOP
IMG_0129_コピー


 そして、SNS表記の下方にある、黄色部分の”予約状況(本日)はこちら”の部分を、クリックして下さい。

すると、予約状況&院長ブログのページに移動します。

▼”本日の予約状況について”をクリック
IMG_0130_コピー


この画面に移動するので、本日の予約状況についてをクリック。

▼予約状況を確認
IMG_0131_コピー


上の画像のように、当日の治療施術の予約可能時間が表示されるようになります^_^

 という感じで、予約可能時間が確認できますので、希望時間をお伝えのうえ、ご連絡頂ければ幸いです! 

あくまで、当日の予約状況しか反映していませんので、当日以外の場合は、直接お問い合わせください。

本日はこのへんで失礼します!!


 

ーーーーーーーーーーーー

修正2021_最終_コピー

専門はスポーツ診療と小顔デザイン。
 

 アスリート選手の治療施術・ケアや、美容鍼灸や小顔矯正、産前産後のケア、訪問リハビリケア、結婚式用ムービー作成まで行う治療家です。
 

 ハリとお灸と手で、東洋医学的に「気・血」の巡りを改善したうえで、西洋医学的な局所治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー

ーーーーーーーーーーーー


 
2021年03月09日 16:46