吉田整骨はりきゅう室|大阪市城東区

こども学生のためのスポーツ医学センター       スポーツ診療|訪問マッサージ師施術|美容はり・小顔矯正|整体

ホーム院長ブログ ≫ 最短でトップリーグへ。 ≫

最短でトップリーグへ。

E44C45FE-1DF9-408A-B628-EF0B43242803_コピー
今日からついに、プロ野球が開幕ですね!

 プロ野球に関して、僕は代表する”にわかファン”なんですが、野球も好きですし、選手それぞれの投球フォームを見るのがすんごい好きなんですよね。笑

これ変態ですかね?笑

 また、僕が心底、尊敬しているお兄さん的存在の段上くんが、毎年リーグ予想をされてますので、野球ファンの方は是非ぜひご覧になってみてください!

▼段上くんブログ抜粋
D1EDDAC0-859A-411D-A3E9-68DCDAD4E536

 上の画像をクリックすると、段上くんのブログページにリンクしてとべます^_^ 

どうぞ、宜しくです^_^

そして、昨日は朝ランからスタートでした!

▼桜?が目立つ大阪城
1C00F6FF-DE24-469A-B697-BB476C339CD0


 朝ランを1週間程度お休みしてたんですけど、昨日より再開です!

なので、一緒に走りません?笑

では、本日の記事はどうぞ^_^笑

 

最短でトップリーグへ。

 僕がメディカルトレーナーとして所属している近畿大学バスケットボール部で、昨シーズンに主将を務めた”榎田くん”

 インカレ(全国大会)5位の次は、プロバスケットボール選手として、プロスポーツの世界へ

 その入団先は、以前もご紹介しました”長崎ヴェルカ”
(この治療院のブログで紹介した記事はこちら)

▼長崎ヴェルカ
88B3D7E9-9974-41BF-A209-A2BC76B9C8F7https://www.velca.jp/


榎田くんが、長崎へ行く前に、僕の治療院で激励^_^

▼プロバスケ選手となった榎田くん
E44C45FE-1DF9-408A-B628-EF0B43242803

 次のステージですこぶる張り切って、最短かつ最速で、トップリーグまで、かけ登ってもらいましょう!

 応援宜しくお願いします^_^もちろん、僕は全力でめちゃくちゃ応援してますっ!!!

では、本日はこのへんで失礼しますっ!



今日明日とパンパンでかつかつなので、普段の予約枠の120%です。笑
急患や初診の方は、可能な限り時間調整するので、ご相談下さいね^_^

 

ーーーーーーーーーーーー
修正2021_最終_コピー
専門:スポーツ診療•在宅ケア•小顔デザイン。

 

⭐︎アスリート選手の治療施術のケア
⭐︎小顔デザインする美容鍼灸や小顔矯正
⭐︎逆子改善や産後の骨盤ケアなどの産前産後のケア
⭐︎ケアプラン相談や在宅リハビリ•マッサージ
を行う治療家です。
 

 エコー検査をして、西洋医学的•東洋医学的な治療を行い、コンディショニングを整えます。
 

 ご相談を頂く前に、僕がどんな人間なのかをSNSやブログなどで知ってもらえたら、幸いです( ^ω^ )
 

自分が好きなものばかり載せてる、Instagram

ブログの投稿などは、Facebook。

日常の出来事・ぼやきなどは、 Twitter 
 

【スポーツ診療:学生アスリート〜プロ選手】

近畿大学体育会バスケットボール部メディカルトレーナー

大阪エヴェッサ official support

【小顔デザイン:小顔矯正×美容鍼】

【訪問リハビリケア・ケアプラン相談】
#訪問リハビリ #在宅リハビリ
#ケアプラン相談
#もうすぐ #ケアマネージャー


 

吉田 翔伍
エベッサロゴ(@入)_コピー



ーーーーーーーーーーーー

2021年03月26日 09:21